詳細
斬新なスラッシュカットデザイン。
|
ブラジルにあるオリジナルマフラーメーカー、CSRacingでございます。 現在、日本ではAxxLだけが契約、販売を行っているメーカーとなり、国内の正規代理店で御座います。 世界にあるマフラーメーカーの中でも、あまり見ないような斬新なスラッシュカットデザインによるマフラーを採用しております。 サイレンサーを外に出さない分、空気抵抗を抑えることができ、車体を更にシャープに、レーシーに変わります。 また立ちコケ転倒時もマフラーを痛める心配がありません。 全て自社設計にて作られており、信頼できるマフラーメーカーでございますのでご安心くださいませ。 他のマフラーと被りたくない、目立ちたいけどスタイリッシュな車両に仕上げたい!という方にピッタリなマフラーでございます。 |
---|
精度、クオリティ抜群。
|
海外メーカー柄、クオリティや精度、品質など気になる点は多々あるかと思います。 ですが、AxxLでは今まで数多くのマフラーメーカーを検品を行ってきましたが、 CSRacingは申し分ないほどのクオリティ、品質精度を保っておりました。 マフラー本体はただのパイプではなく、しっかりとウールが入ったサイレンサーでございます。 そして脱着可能なエンドバッフルまでも装備されております。 溶接箇所が多くなるデザインでございますが、1つ1つの溶接もとてもキレイに仕上がっており、 ステーやスラッシュカット部分、細かい穴、そして心臓部であるパネルカバーも全てハイグレードです。 実際に施工頂いたユーザー様方たちはフィッティングも全く問題なく、ご満足頂けるマフラーでございます。 そして一部の車種では実際にシャシ台にて計測し、性能面にも重点に置かれており、 詳しいクオリティやレビューにつきましては、当ブログにも記載しておりますので、ご参考くださいませ。 |
---|
適合車種 |
ZX10R (11-15) |
---|---|
マフラーの詳細 |
マフラーの素材はステンレスのスリップオンでございます。 付属のパネルはFRPです。 大幅な軽量化 脱着可能なエンドバッフルも装着しております。 O2センサーボス穴付き Made in Brazil TIG 溶接
|
注意事項 |
こちらの商品はブラジルから発送を行うため、通常であれば3-6週間で入荷予定となっております。 (外国から輸入のため、納期が前後する場合が御座いますので、何卒ご理解、ご了承のほど宜しくお願い致します) マフラーメーカー、カワサキメーカーからの細かい記載はないのですが、当社の今までの情報やユーザー様からのご意見から、ZX10R 14-15 の年式のみ純正エキパイ側のマフラー差し込み口の径が若干大きく変更がされているようで御座います。 CS RACING マフラー側の差し込みは切り欠きが入っているため、少し広げて差し込むことで取り付けが出来ている事例が御座いますが、メーカーでも記載のない状況となっておりますため事前にご理解、ご承知を頂きますようお願い申し上げます。 車種により取り付けによる細かい加工が必要になる場合がございます。 取り付けによる細かい説明書は付属致しません。
・海外のメーカーパーツとなるため、国内の車検には適合を把握しておりません。レースパーツとしてご利用下さい。
|