万が一運送時の商品の破損、または注文商品と違う物が到着した場合は、責任を持ってお取替えさせていただきます。
お手数お掛け致しますが、商品到着後7日以内に当店にお問い合わせ後、宅急便にて送料着払いでご返送下さい。
上記の場合以外のお取替え、返品はお受け致しかねますが、商品到着時にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださませ。
ご返品をお受けできないケース
以下に該当する場合はご返品をお受けすることができませんので、予めご了承ください。
・受注生産のパーツ(納期がかかるものなど)
・商品に間違いがないもの
・到着後、8日を経過したもの
・装着したもの
・装着跡があり、傷などがあるもの
・納期が遅いなどのお客様ご都合によるもの。
・ステッカー、リムステッカーのイメージと違うなど未開封の状態でも返品、交換ができませんのでご了承くださいませ。
送料につきまして
商品が違い、お荷物が破損している場合は、当店まで着払いにてご返送下さい。
その他はお客様でのご負担となります。
他のショップへ取り付けを行った工賃について
当店で取り扱いのあるパーツを、別のショップにて取り付けを行った場合、海外のカスタムパーツの為加工が必要になった場合も、
工賃を当社が負担することや、初期不良などでパーツを交換を行う場合も工賃の負担ができません。